もう、タイトルだけで
言いたいこと全部言ったw







かわえええええええええ
以前紙粘土でやったときは
なんか違うって挫折しちゃったんだけど
今回は!
可愛いのが出来たよー
(=´∀`)人(´∀`=)

初樹脂粘土だったんですけどね。
やっぱりまずはきのこだよね。
なにするにも、まずはきのこ。
てことで20個以上も作ってしまった…
なににしようか?w
こうやってかごに入れるのも可愛いけど
ほかになんかないかな。
イヤリングとネックレスは作成中だよ♪

なんでいきなり樹脂粘土かというと
なんか異素材のものが欲しかったんだよね!
クイリングのお花に添える何か。
小鳥ちゃんとかお店で買ってきてたけど
自分で自由に作れたらいいなーと思ってさ。
あとは植木ばちとか?
お皿とかカップ作って
クイリングスイーツ乗せるのもいいねぇ。
樹脂粘土といえばフェイクスイーツとか
デコスイーツ、ミニチュアフードなのにw
とことん王道を外れる私\(^o^)/
さっききのこ以外のものを思い付いたので
お昼食べたらつくろーっと。
あとなにかなあ
宇宙人とか?
オバケ。
いいねぇー!!!(大興奮

ああーでもきのこ可愛い~~
手にベタベタつかないし最高だわ樹脂粘土!
ここからどう広がるのか?!
飽きるのが先か?!
それはぜひとも避けたいところ!
(*≧∀≦*)




スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.08.17 
Secret