繊細な
大輪の花が作りたくて…








作ってみました。
久しぶりに額飾りもいいかな、と
思ってみたり。

なかなかすてきにできたと思うのに
夫「フグ刺みたい」とか言われて萎え~~

でも言い得て妙www


ここ数日気が散りまくりで
その為の材料とか買いまくりで
今まで「やりたいなー」と思いつつ
保留にしてたことに着手したり
やったけどダメだったけど再チャレンジとか
全く違うものを見つけて着手(オルゴナイト)とか
でもまぁこの状態、好きだからいいか♪
柔軟宮グランドクロス、恐るべしw

シルエットカメオ(紙切る機械)の積み立ても
仮想つもり積み立てなんだけどw
来月くらいに買おうかな~~
イラストレーターって今は1年ごとなのね!
衝撃受けたわぁ~
私が持ってたのは10だからな…


オルゴナイトって、冷たく感じるらしいよ。
確かに冷たい風を感じる…!!
すごい!
ってクーラーの風?!
がびーん。


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.08.16 
Secret