昨日とは別バージョン♪





ピシッと出来た( ノ゚∀゚)ノ


私は渦にこだわっています。
なので、中心がカパーンとあいてるのは
自分としてはダメなのです。
でもね。
水分が多い接着剤で裏から補強すると
どーしても渦がゆるんじゃうんだよね。
だからアクセサリーとかは
ゆるーんとしてしまうのですよ。
これ、どーしても避けたい。
と思ってちょっと改良してみたんだけど
これはゆるんでますな。
改良前だからな。
じゃあ改良後はどんななの?
ていうと~

20160811120152ee6.jpg

これなんだけど。
変わらない?w


20160813093324366.jpg


ね。
違うでしょ?
まぁ自己満足かもしれないけどね。
でも私は追究していきたい!
多分、クイリングやらない人は気づかないし
どーでもいいポイントだろうしw
やってる人でも
そこはいいわべつにって人もいるだろうけど。
とりあえず私のこだわり。
わたーしのーこだーわりー♪
(いまいみきの替え歌w


のわりに
渦が崩れてるじゃん。
てこともあるけどね爆


そのときはたぶん
こだわりが薄れてる時です…
(∩´∀`)∩バンザ──イ





*****************





みなさん歯医者って大丈夫?
私はDNAレベルで苦手なんですよ。
幸い、いい歯医者が近所にあるので
一家揃って通ってるわけですが
先日
「なんとなく奥歯がうずく…
ハッ!!このままではお盆休み突入……!
どうしよう!
この連休中に虫歯菌が脳まで行って
死んじゃうかもしれない……!!!!」
と半ばパニックになりつつ
でも歯医者さん怖いし嫌いだし行きたくないし
次男には
「寝てればいいんだから楽じゃん♪」
とか言われつつ
受診したんですけども
レントゲン撮ったら
「うん、これくらいなら
放置しましょうレベルですね」(意訳
と言われ。
うずくくらいで死んだら
世の中の人ほとんど、死んでるよね…
えへへ。

結局お盆休みあけにいじりましょうということで
治療はなにもしてないんですけど
あんまり気にならなくなった不思議!!!

やべえよ!!
まさにどんだけ~~!!




スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.08.13 
Secret