この度
あかーねーは
また
箱を作ることに
しました。





キットは?
ねぇ
キットは?!


20160812121430df3.jpg


その昔~~
神は言った。

「求められてないものを
あえて作る必要はない」


201608121214302f0.jpg



Σ(´□`;)






20160812121430960.jpg




いや、まあ。
これも求められているとは
到底言えないような気がしますが
キットよりも
きっと
欲しい気がする!
キットだけに笑

違った。
箱だわこれ。

お久しぶりのあっちゃん登場。
ブリッジしてるよ★

大きさは8cm×8cm×4cm。
だいたいね。
私が作ったブローチいれるのにいい大きさか?
でもねー、夢や希望、空気入れといたっていいのよ。
飾り箱だから。
そこにあるだけでいい。
用途→『鑑賞』
ね!
雑貨なんてほとんどそんな感じだもんね♪
平面にこだわったから
立体よりは壊れにくさ倍増。
箱も厚紙を厚くしたからしっかりした作りです。


ちょっと小さいバージョンも
一緒に作った。


20160812121430b04.jpg


今回は、内側を少し改良してみた。


20160812121430cef.jpg


フタの内側も同じだよ。



プレゼントいれるのにいいかもしれないね。
あともうひとつ作る予定だよ。


昔からここを見に来てくれてる人は気づいたかしら。
真ん中のモチーフ。
ずいぶん前に作ったやつなんだよね!
これを小さくしてアクセサリー、
大きくしてウォールオーナメント。
とか思ったんだけど
まずこれを活用したいな。

箱だ!(*≧∀≦*)
てことでこんな感じになりました。



そして
「みんなと同じ。なんかこそばゆいなえへ♪」
とか言ってたインスタグラムにミンネのリンク。
冷静になったので戻しておきましたw
もう、なにがしたいのやら。
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

皆さまにおかれましては
今まで通り
なまあたたかい目で見守って頂ければ
幸いです。

実はずーっと体調悪いのですが
頭の調子も悪くなってきたようです。

って
元からか!!








久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.08.12 
Secret