昨日キットを作ってみたんだが…
難しいね、キット!
(=´∀`)人(´∀`=)
多分、滅多にやらないフルーツとか
スイーツをやろうとしたからだと思う♪
まずは作品からいこうかの…
( ´_ゝ`)

で、挫折した私は…
スーパーで見たおばちゃんがしてる
ネックレスからヒントを得。
さらに
いつもイベントに来てくださって
ハリーズさんでもお買い物してくださる常連ちゃん。
このかたが「画用紙を切って巻いている」って言ってて
巻きにくくないっすか?と全否定しまくってたのですが
(その節はごめんねー
やってみました。
画用紙というかファンシーペーパーなんだけど。
これ↓





あら。いいじゃなーいw
確かに巻きにくいものもあるけど
巻けるものもある!
(・∀・)
てことでほんと、ごめん~~
えへ。

ちなみにスーパーのおばちゃんがしてたのは
全然違うデザインでしたw

大きさは直径約4cm。
シンプルにいこうかと。
でも苦手なシンプルw
シンプル恐怖症~♪
そして憧れるシンプルいずベスト…
⊂ ̄- ̄⊃地蔵

なかなか素敵に出来たので
これから補強していきまーす!






****************





長男「ねーかーさん、『マンマミーア!』ってどういう意味?」

私「『かーさん、見て!』」

次男「プヒャ!www 」

長男「…?」

夫「(空気)」

次男「プヒャ!(*≧∀≦*)」

長男「…………!(゚Д゚)ハッ
ちがくて!!!wwwそういう意味じゃないっしょ!(´・д・`)」



うん、かーさんにきいても無意味ってわかったね?
てかタブレット持ってるんだからググレーカスだわw



で?
どういう意味なんだろ?w






スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.08.11 
Secret