じすいずハロウィン
じすいずハロウィン♪








気が早すぎぃ★
でも、できちゃったもんは仕方ない。

後ろのおうちもかぼちゃも
作りましたよ~♪
つやっとしてます。
窓の、オレンジとイエローのグラデーション。
もちろんコピックね(ドヤァ
ジャックさんの表情がお気に入り。
「ええーなんやのー」って感じ?
ちょっと困りつつ笑ってくれてます。
困惑してる男性大好き★
ロッチの中岡好き~!
我が家の四天王。
中岡、出川、江頭。
あっ3人だった。

で、話を戻す。

おうちとかぼちゃのせいで、
ネット販売は不安なので
(郵送すると壊れる予感
ハリーズさんに納品しようかと。
でも、今月納品しても売れるかな…w
ちょっと早すぎたかもな~~
かといって来月まで自宅に置いておくのもな。
…無計画ゥ!(*≧∀≦*)

夏休みの工作に。
とキットを思いついたのが今という…
やはりこれも無計画ゥ~~
道具なしの、簡易スロットルでね
そのキット買えばあとは
やる気とボンドだけ必要
みたいな
ずーっと考えてはいるんだよね!
もーそんなんばっかだな自分!
ちょっとやってみるわ!






スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.08.10 
Secret