可愛い小さなお花畑ネックレス
出品しました!







ガラスドームでカパッとフタしたので
レジンで充満してるとか
そういうタイプじゃないよ。
私は紙の質感が好きなので
なるべくそこは残したい派。

人工芝探したんだけど
なかったからモスを一生懸命貼り付けたw
まあチラリズムということで。

チェーンは40センチ…だったかな
短めにしたよ。
長いとブラーンとして
いろんなとこに当たって危なそうだから。
私はよく、チェーンをひっかけて
ブチッて切ったよ…
どうやって?!って思うでしょ
チャリキーが前輪にあるタイプだったから
屈んで鍵カシャン!
上体起こしてハンドルにひっかけてブチッw
今は後輪に鍵ついてるから
そんな事故はなくなったんだけどね。
そういう人が多かったから
後輪タイプが主流になったのかもしれない!
(違うと思う



とまぁそんなわけで、
無事minneデビュー致しました!

https://minne.com/kinoa2013


よろしくお願い( ・∇・)しまーす。




スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.08.09 
Secret