マブダチwのこはねさんから
暑中見舞い頂きました~~
(=´∀`)人(´∀`=)







金魚ですよ。
やはり、金魚ですよね~!
出目金が可愛い♪


こはねさんはけしごむはんこを作ってます。
ついにミンネに出店されたようですよ~
まだ始められたばかりで少しですが
今後ジリジリ作品数も増えるはず★
(プレッシャー?笑
インスタグラムもやってるので
リンク踏んで行ってみて下さいね~~♪

さて。
お返事作らなくっちゃ(*≧∀≦*)
日数的に残暑見舞いかな~
何にしよう。
こはねさんだから、アレかな。
フフフ

どうもありがとう~~♪
急いでお返事作ります(`・ω・´)シャキーン


************


ジュエリーケースは、また違った感じで…
とか
私はクイラー。クイリング入れようぜ?
とか
「箱!なんでこんなちいせぇんだ箱!(怒)」
とか
相変わらず感情ジェットコースターが
ゴーゴーしております。

*************



最近ジョジョがね。
なんつーかね。
覚えられないんだよね。
え?興味ない?w
とにかくキャラがたくさんでね…
時空?越えてなんかもう
えっこいつとこいつが血縁関係!とかw
とりあえず今4部テレビでやってるんだけど
だから一番馴染みがあるわけで
この前1部の初めからみたんだけど
「戦ってばっかでつまんない」って言ったら
長男「4部がおかしいだけで基本戦うマンガ」
とか言われてしまって
やっぱり私は4部のエンディング曲が好きなんだよ。
「このなにいってるかわかんないのがいい!」
って呟いたら
次男「なにそれwww わかんないのが好きとかwww 」
や、そこ笑うとこなのか?

最近次男のブームが
『タオルケットでコスプレ』

くしゃくしゃっとさせたタオルケットを
首に巻いて、
『お金持ち』

(多分、ゴージャスなファーを首に巻いてるつもり


タオルケット開いて斜めにたすき掛けしつつ
腰にも巻き付けて
『テルマエ!』

(これはハイクオリティw


そして頭からかぶって
『コジキ!』








スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.08.06 
Secret