ジュエリーケース、出来ました★





ほーん( ´_ゝ`)
地味やね( ´_ゝ`)


でもね!
入れるとね!!




201608051820419da.jpg



かー
わー
いー
いー


キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!



違うのも入れてみる。


20160805182901bb9.jpg


オホォゥw
いいねぇ。
(・∀・)



出品してないイヤリングやらピアスが出てますが
出すの忘れてただけですm(_ _)m
オレンジフラワー、
もくもくクラウド、
カラーバリエ色々ピンクver.ピアス
全部1000円です~~



で、黒のベロア部分。
スポンジなので本来ならば
ブスッと固定出来るんですが。
ベロアがシールなんですよね。
てことで、ブスッとすると、
シールの糊がついてしまうのですよ…
そんなの気にしなーいならいいのですが
売る立場としては気になるので
U字のゴールドのワイヤーで固定することにしました。

なので、このケースと
きのあイヤリングやらを
同時にご注文頂きますと
私がブスッと固定して発送致します♪
(入らなかったりしなくていい場合はしませんよー

ケースのみでしたら
ワイヤーを同封させて頂きます。

といった注意書を忘れましたが
出品しました!


https://www.iichi.com/mobile/shop/kinoa



あえて蓋はシンプルに。

20160805182041fe1.jpg



だいたいこんな感じで
増えていく予定
(*´σー`)エヘヘ







★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.08.05 
Secret