やっぱり出品するする詐欺は良くない。
と……
昨日から
パーツばっか作ってたから作品に仕上げて
写真撮って……


力尽きた……
>┼○ バタッ




ハリーズさんに納品したものではなく
全部新作でーす。
ワイヤーぷっくりアクセサリーね。
10点以上あるかな。



さて、もう少し撮影頑張ります!
出さないことには先に進めなーい。

アクセサリーボックスの構想が
なかなかいい感じになりそうなんだよねっ!
色々アイデアは浮かんでるんだ。
なんか脳内はいい感じなのw
実務がおいつかなーい。
…いつも通りか。
(=´∀`)人(´∀`=)





*****************




ピンク髪用シャンプー買ってみました。
予想通り、爪が染まったw






スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.08.02 
Secret