サマーキャンペーンだそうです♪
よろしかったらこちらからどうぞ。

http://www.iichi.com/mobile/people/kinoa


ピアスを少し出品しました。

なんだか膨大な量になってしまって
見にくくなってるようなー。
まだ出品したいものがたくさんあるのに…



で、そろそろ紙に触りたいな♪と
思ってたのにマニキュア買っちゃった~w
これ用に買ったので
少しはまとも?な色のはず…

当然、アクセサリーも作ってるわけで
また見にくくなっちゃうねぇ…

それでね。
違うものも作りたくて
昨日注文しちゃいました(`・ω・´)
どうなるかな~

少しは腰を落ち着けて
ひとつの道に集中したいんだが
なかなかどーして。
難しい~~(・∀・)






*******************






ピンク髪用シャンプー発見!
買おうかどうしようか迷ってる~~
(*゚∀゚*)ムッハー
ブルーグレージュって色、素敵だわぁと思ったけど
白髪?みたいな……
あれは中年女子にはダメだな。
…中年女子w
なかなか相反する言葉でグッと来るな。
「女子会」に代わる言葉を「婦人会」にしようと
以前提案したが
「中年女子会」はどうだろうか。
なんかこーモヤモヤした気持ちになるのがいい感じ。

どっち?
ねぇ
どっちなのよ?!

みたいなさw


私自身は「女子」という言葉にグッと来ないので
どーでもいいんですけどね。
「淑女」も捨てがたいが
やはり「婦人(夫人」でしょう。
そう。
イメージは、「貴婦人」
m9(^Д^)プギャー



ひとは~

自分にないものを求める…






(*´艸`)ドンマイ♪



スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.07.30 
Secret