やっぱりお花を作ってみよう、と……







やってみました。

手作り感あふれるよう、イビツな形にしたよ♪
わざとだよ!わざとなんだからね!
ほんとだよ?

と言えば言うほどうそくさくなる法則。

レジンが頑張ってくれてるので
なかなかしっかりした花びらです。
これをどうするか……
考え中!
♪( ´▽`)


カードの新作も作りたくて。
昨日アイデアが浮かんだので
さっそく試作……
とはいかないのが私w
寄り道よそ見しまくりで爆走~~






さっき今季初のすいかを食べました!
美味しかった~~
やっぱり季節のものを頂くというのは
大事なことだな、と。
宇宙からパワーを頂くとかよりも先に
きちんと食べて、この世に生きよう。
いやー、食べないで生きていけたら
こんな楽なことはないんですけどね。

話全然違うけど、
やっと録画してた変態仮面観たんですよ。
もーね、なにあれ。
鈴木くんが何故か(失礼)かっこよく見えてくるぅぅ
安田さん、惚れたぁぁぁぁぁぁ!!!

「きゃああああへんたいいいいい!(大絶賛」

叫びながら楽しく観賞w
網タイツに白い上履きってなんかいいよなぁ~~
10才くらい違うと、お尻がやっぱり違うね……
鈴木くんのお尻はパーン!としてたけど
安田さんのお尻はタルーンとしてたわw
でも、変態度でいけば安田さん圧勝だわ……
いや、役どころだけどw
亀甲縛り、憧れるぅ!(=´∀`)人(´∀`=)




スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.07.28 
Secret