まんまですけどもw


これね、実は本屋で立ち読みしてて
偶然出会った手法なんですよ。
その本はお花作ってたけど
私はもうお花は紙で作ってるし
蝶を乗せるとグッとグレードアップするので
(当社比w
これはもう、作るしかないだろうと。
完全フリーハンドの独学ですけども
なかなか可愛くできて満足です。
昨日の宇宙人の目wも色を変えると
全く違った雰囲気になって
これはこれであれにしたらいいかなぁ~とか
まだ構想練り途中~♪
本屋はヒントをくれる宝庫ですな!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

蝶はクラフトパンチでも出てますね。
でも著作権があるものもあるので
どうせなら自作と思ってたんですよ。
ゆくゆくはイラストレーターでデータを作り、
機械で紙をカットしたものを作品に組み込めたら

まぁそのうちいきなり購入すると思いますw
イラレは保留にしても、機械の方ね。
それまではカッターで切るか…(`・ω・´)

昨日、急にホームページ作りたくなって
なんだか懐かしい気持ちになりました。
大昔やってたひともいるかなー?
簡単ホームページだっけ?gooがやってたやつ。
あれにハマっていろいろやってたんだよね。
あの頃もブログはあったけど、ここまではメジャーじゃなくて
むしろ「みんなホームページ作ってる」みたいな
そういうソフトも売ってたし
ホームページからブログにリンクって使い方だったな。
時代の流れを感じます…

うーん、やっぱりホームページ作りたいな。
ギャラリー作るの。
いいねぇ~~(・∀・)





スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.07.26 
Secret