今月もみなさま、ありがとうございました!


宣言通り総入れ替え~♪




持ち帰ったものは、iichi に出品予定です。
ちょっと前の在庫も出品予定です。
秋のデザフェスまでは対面販売イベントには出ないので
張り切って準備しなければ。



20160720112603c1f.jpg


過去記事を読んで頂ければ
なんとなくわかるかと思うのですが
改めてご紹介\(^o^)/

左上の蓮金魚。
こちらは壁に掛けてもよし(リボンついてます
スペースがあれば置いても楽しめます。
蓮のはなは和紙にコピックと色鉛筆で丁寧に色づけして
形が少し違うものを2つ作りました。
葉っぱもコピックで色づけし、
蓮らしく水面から立っている様を表現しました。
葉っぱについている水滴が涼しげです。
今回は飾りなので金魚は少し立体的にしました。
優雅に泳いでいるように見える…かなーーーーーー
とても軽いので壁に掛けても負担になりません。
なんならウッドピンチとかでカーテンにくっつけるとか
ドアにマステで留めちゃうとかいうのもアリです。
多分。
ごめん。試してないからわからんけど
それくらい軽いです(≧∀≦)
オーダーが来ない限り、同じものは作りませんので
よろしかったら是非ハリーズさん店頭でご覧下さい。
ポイントつかったのでどこかにあると思います…
期限切れで、なかったらきのあのスペースにあるかも?
引き出しなのでグイッと引き出して
奥の方までチェックしてみてくださーい。

で、右上。
かごにこんもり妖精ちゃん。
えっ妖精だったんだ?!
ちーさいのでどこでもオッケー
あなたのおうちに妖精ちゃんを連れていってね!
私はなんとなく方舟のような気分だったので
これの紹介記事は歌ばかり歌ってますw
かご自体はあと数個あるのですが
またこれを作るかどうかは不明です…

左下。
和紙にコピックシリーズです。
ナチュラルな感じがとても素敵。
自画自賛?
そーさ自画自賛!
いえっす!
どこにも売ってないきのあオリジナルピアス。
色がね~キレイなんだよ~~
またコピック仕入れたら新しいカラー作れるけど
とりあえずこの色のグラデーションは
これしかないです。
私の気分というか塗りかたと巻いたときの偶然で
見え方が違ってくるので
まさにハンドメイドの醍醐味、一期一会です。
さらにデザインも私の気分なので…
はっきりいって私の製作スタイルは
「訳がわからない」
ですのでw次はいつ作るのかわかりません。
そんなきのあをご愛顧ありがとうあなた!
なもんで、気軽に、気軽~に耳たぶにつけちゃって!
(=´∀`)人(´∀`=)

右下は、例のキットでございます。
全くの初心者さんは無理ですが
ティアドロップとマーキーズがわかれば
あとはさらっと作れます。
メインのきのこさんの作り方は
かなり丁寧に説明してあるので大丈夫だ。
お道具類は入ってません。

こんな感じで…
置ききれないので奥にいますw
20160720112603453.jpg


あとはブローチ祭りかな。
あ、メッセージタグもたくさんあるよ♪
垂れ耳うさぎが可愛いので
是非探して見て下さい。
メッセージを書く紙がはさんでないタイプは
デザインに凝ったつもり…
どう使うの?って
ラッピングの仕上げですね。
箱にリボンかけて結ぶタイプなら
そのクロスしたリボンの下にグイッと挟むとか
紙袋なら上を折ったところに
ウッドピンチで挟むかマステで留めちゃう。
とかシールでペタンとするとか
マグカップとか入れ物プレゼントなら
中に入れちゃっても見栄えすると思う。
まぁなんにしても、なかなか便利なので
おひとついかが?
色々デザインありますが同じものはないので
早い者勝ちでーす♪( ´▽`)


あっ忘れてたけど
カードの新作も少し置いてきました。
やだわぁ~きのあはカード屋さんなのに…



ということで、明日から夏休み。
ハリーズさんでお買い物しに行きましょう!




スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.07.20 
Secret