なんか先週からやけに次男が
学校から荷物を持って帰ってくるなぁと
思っていたんですよ。

……そういうことだったんだね。
知らなかったよ
( ´д`ll)




すみ
Orz



夏といえば、ひまわり。
サンフラワー!





サンフラワーゆーたら
小麦粉ですか?みたいなイメージなんすけど
ひまわりです。
言われなくてもわかりますね。
はーい。

先日アップした、ピンクの華やかなブローチ。
あれと同じ形で色だけ変えました。
サイズも少し違うか。
飽きもせずブローチにしようかな。
ほんと、同じものばかり作るね!!
どんまーい!

あと数種類作る予定です。
(=´∀`)人(´∀`=)










マレフィセント観たんだけどね。
いやぁー、あの世界観!
あれこそきのあ王国だわぁぁぁぁぁ
てか妖精だなんて知ってました?
なんとまぁダークな妖精なんでしょう。
そして
なんとまぁ男性陣の貧弱なこと!
イケメンは!
イケメンはおらぬか!!!!
カラスなんてあれはカラスじゃねぇだろぅ?!
なんであんな丸い顔してんだよ!
あーでもあれだ、あれが唯一かっこよかった。
木の妖精??
一緒に観てた次男がボソッと
「あれかーさん好きそう」とか言ってたけど
まんまと好きだよ!!!
というかアンジーしか見所がない。
カラーコンタクトが素敵だった~♪
そしてストーリーとしては、先が読めすぎ展開だったけど
私は思った。

「産みの親より、育ての親。か……」

と。
しかし呪いが効くというのはすごいねぇ
さすが妖精。
つーかなんであんなにオーロラに執着したのかなあ
どうせ自分では人間とはこどもが作れないから?
王様を憎みきれなかったのだろうか



ていうかね
みーんな、白雪姫と勘違いしてたよwww



まあおもしろかったな。
次男と二人でずーっと王様罵倒するのも
楽しかったw
だってあいつがいけないわけじゃん?
翼の折れたエンジェルどころじゃないじゃん?
しかしご丁寧に箱に入れて飾るとか
ちょっとキモいわ王様~。
てかイケメン出して~~
最後まで木の妖精しかイケメンいなかったわ!!
ヽ(*`皿´*)ノキィィ──!!!!



スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.07.18 
Secret