みなさんご存知の通り…
私は黒と紫が好きなんですよ。
なので某ブランドも大好きです。
年齢層的にずれてるかもしれないけどw

そんなわけで、某ブランド風ブローチ第2弾。









ちょっぴりシブメあなすい♪
夏だろうと、全身黒の暑苦しい格好が好き。
「うちら、太陽光似合わねーーーw」とか
そういう会話が懐かしいねぇ…
(注:したことないけど爆

しかし
今は黒い服はなるべく避けてます。
なぜって?
……年取ればわかるよ。
( -.-) =зフウー
だからね!!!
好きな洋服着てやりたいことやりなよ!!!!
きのあのでっかいアクセサリーつけちゃいなよ!!
(そう来たか~w


で、アナスイばっかじゃあれなんで
少し爽やかなものを、と……



20160717165432d61.jpg



爽やか~♪
ポニテのねもとにブスッといかが?
黒い紐みたいなのは、紐です。
値札がついております。
かなり大胆に、作品に通してますよね?
それくらいなーんてことないくらい
しっかり作ってますよー。
正直紙なので、一生もつかといったら
ちょっと無理かもしれないねと思いますが
普通に使えば2~3年は余裕でイケます。
ほかのアクセサリーだって、そんなもんだよね?
だいいち飽きちゃうしねー。


常連ちゃんたちはご存知の通り、
新作なのでキャンペーンでお買い得価格です~~
みなさまの応援で、私は成長出来ております。
いつもありがとう。


ということで今夏はKino A のアクセサリーを
使い倒してみてはいかがでしょうか!






アクセサリーは終わりと言いつつ
また作ってしまった~w
最近エコノミークラス症候群で死ぬのでは?
と不安になるくらい作ってます。
もしくは腱鞘炎で日常生活送れなくなるのでは?
とか……
没頭しすぎぃ★

長男が彼岸花の球根を買ってきた。
謎行動……


スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.07.17 
Secret