新作~♪









これの、金具を買い忘れたのですよw
なんだかわかりますかね?
ブローチ。
コサージュ??
クリップつきです。
私は前にも話したけど
トッパー全否定でこれで前を留めちゃうw
あとは…
Vネックの谷間??に挟んだり。
髪の毛にでもイケますが
私の年齢ではちょっと勇気が…w
若いお嬢ちゃんのあなた!
今しか出来ないオシャレをしなされー!!!
私は十分好きな格好したと思うけど
それでもたまに「したりない…」と思う
( ´_ゝ`)ドンダケー

で、どこが新作かというと、
ビーズの葉っぱ??がついてます。
見えないかな。
まあ、店頭でご覧下さいよ~♪
アナスイもどきは5cm くらい、
ピンクのほうは8cm くらいあるかな?
まとめ髪の仕上げにブスッとさすのも
なんだかいい気がしてきた。
浴衣なら負けないと思う。

他にもう少しシンプルなものも作製中でーす。



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.07.15 
Secret