今朝インスタで悩んでたこちらのお花たち。
あっちかな?
こっちかな?
で、いきなりパッと決まった★







すみれっぽいね。
せぷてんばーらぶだね。

このピンクのお花がね、
思い付きでコピックで色をつけて
巻いてみたらこんなで
ポンと置いたら


これ!


って叫ばれたよ。
あるよね~
「これだっ!」て時が。
迷ってるときは、なんか
「ちーがーうー。それじゃない違うってば!」って
言われてる気分になる。
誰にかな?
…な、なんかヤバい?w
でもたまに憑依というか
ダーッと「降りて」来るときあるよね。
謎の乗っ取られ感。
宇宙と繋がってるぅ★
そういうときって気持ちいいというか
スコーン!て
ああ、わかった。
覚醒だわ。
そんな清々しい空気に包まれる。
「気持ち」とか「気分」じゃないんだよなー
いや、もちろん素面ですけどw
最近ないな~~
そもそも、どうやったらその状態になれるのか?
滝に打たれるかw


なんだか話がずれたね。
いろんなものもずれてる?
(=´∀`)人(´∀`=)
まぁ、不思議ちゃんならぬ、
不思議BBAということで。

…妖怪か。




スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.07.13 
Secret