ピアス紹介第2弾★



コピックで色をつけました。





アシンメトリーが新しい。
(当社?比
大きい方は2.5cm くらいかなー。
小さいのは全長3.5cmくらいだろうか。
とにかく色がとても可愛い。
中心はスワロで
ゴールドの金具ともよく合ってる。
自画自賛祭り開催中w



20160712114349574.jpg



こちらはクイリングペーパーの2mm をつかって
お花の部分は2cm
チェーンをいれるとだいたい4.5cm
おとなしめのピアスになりました。
ていうかちょうどいいのかな?
ゆらゆら揺れて可愛いよ~♪




201607121143498d6.jpg




よーく見て。
じーっと見て。

何に見える?

なんかみたことない?!










スネちゃま…





いつもお花の頭だけなので
胴体も作ってみました。
全長4cm くらいすな。






と、まあピアスが完成しましたよ♪




そして…
また新たに思い付いたものがあり
材料買いにいったらそれだけを買い忘れ
( ゚д゚ )
補充のつもりで買ったものが十分あるもので
足りないのはあっちだったよ!みたいな
ナンダカナー

何かリクエスト下さってるあなた、
いつまで経っても応えてくれないわーとか
何考えてるかわからないわーとか
えーと、ただ単に忘れてるだけですので
悪気はないんです。
その時だけいい返事しといてスルーかよーとか
もし気分悪くさせてたら
ごめんちゃい。
なにかの折りにでも、さらっとコメント下されば
思い出す…と思いますw
あっ
金銭発生案件(オーダー)は別ですよもちろん。
しつこいくらい話詰めたがりますよw



てことで、その材料が届きしだい
仕上げに取りかかろうと計画中。




そろそろカードが作りたいな~~


スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.07.12 
Secret