どうにもならないロマネスク~
heartの神経さかなでる~♪




いや……
さっきジャパネスクって記事書いたじゃない?
だから。
ロマネスク。




今、睡蓮のピアスを作ってます。



コピックでこんな感じで塗って~




巻くと、こうなる!

20160707183550d64.jpg


うーん、予想出来ないw
この出たとこ勝負な感じが
いいんだよね~♪
全部同じように塗ったつもりでも
巻くと微妙に違ったり。

以前ピンクで睡蓮のピアス作りましたね。
あれよりも少し小さめです。
と言われてもわかりませんね。
まぁ改良したんだよ、ってことで。
涼しげなブルーとラベンダーの
うっすら微妙なグラデーションが
夏にぴったりのピアスになりました。
なりました。ってまだ完成してないけどw
先走りすぎぃ★
珍しく2つ出来てしまったよ…
1つは自分でつけようか。
お客さんとお揃いという暴挙に出るあかーねー!!
もーさー
夏だから。
夏だし。
いいじゃん。
ね?
(何が?



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.07.07 
Secret