昨日の、完成したよ~







2016070512531138e.jpg




睡蓮と蓮の違いって知ってる?
とりあえずこれは蓮なんだけどね
蓮の池に金魚は泳いでないような気がする…
でもまぁ…
可愛いからいいね!
(=´∀`)人(´∀`=)

お花と葉っぱはコピック。
いいねぇぇぇぇぇぇ
やっぱりコピックは、受講して正解。
葉っぱの水滴がいい感じでしょ♪
蓮の葉っぱは水滴コロコロが特徴だからね!
しかも、水面から立って生えてる。
ので、立ってますよ!
立体感が増していいねぇ~~
金魚も少しだけマイナーチェンジして
パワーアップを図りました。

金魚だから金(黄色)で作ってみたけど
やっぱり金魚は赤なんだよねぇ。
それか、黒。
こういうものって、あんまり「攻め」ると
見た人に伝わりにくいんだよね。
なので王道。
ポピュラー。
頑張れ私。




かごの方も、ほぼ完成しました。
こちらもあまり「攻め」ずに、
あらあらまあまあ可愛らしい。
を目標にしました。
(あくまでも目標ですがw

今はもうひとつ、飾れるものを
試行錯誤しつつ作成中。
どうなることやら~~

(・∀・)







*****************






私「もーさー、太陽系まではイケるわけ。
冥王星あたりまでは簡単に妄想出来るんだけど
その先がね。なかなか飛べないよね」

夫「ええー。アンドロメダまで、飛ぼうぜ★」

長男「えっ?今なんて?妄想?(ドン引き」

私「そう。妄想!飛ぶんだよ!」

長男「ナニソレヤバイ(本気のドン引き」

私「宇宙とさ~空の境目!行きたいんだよね~」

夫「俺も思ってた!宇宙行きたい!」

長男「……(もーだめだ」

次男「ふふっ。じゃあさお兄ちゃん、ロボットで
行けるやつ作ればいいじゃん♪」

長男「!(ピコーン」←長男の夢はロボット作成




いつものめちゃくちゃな会話が、
今日も次男の一言でまとまるw





スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.07.05 
Secret