遅くなりましたが……

クイリングマルシェ2016、無事終了しました。
ご来場下さいましたお客様ありがとうございました。
初出品&マニアックキットだったので
どうなることやらと思っておりましたが
目標達成致しました。
お買い上げ下さったあなた!
本当にありがとうございました。

そして先生方には大変お世話になりました。
ありがとうございました。
BQJ万歳!
(∩´∀`)∩バンザ──イ





さて。
大きなイベントが終わり。
区切りがついたところで
在庫整理?
レシピ整理?
作業場整理?



いいえ。
製作活動!(キリッ













夏と言えば、金魚。
以前レッスンでやりましたねー、金魚とアサガオ。
でもね、あの頃と同じじゃダメなわけ。
成長してるはずなんだから!
(`・ω・´)
と思ってちょっと変えてみました。
あっ
お花はアサガオじゃなくてキキョウにしました。
んー、ボタニカル難し~~w
私は金魚のしっぽが気に入っている。
ふわっと揺れてる感じ、出てるかな?
重めのしっぽを必死で揺らして泳いでいるよ。
見た感じ優雅だけどね。
みたいなイメージ。
画像だと渦が潰れちゃってるかな~~

で、これはなにかというとw
小さい封筒です。
千円札の四つ折りがぴったりサイズ。
なんかちょろっと包むときにいいかな、と。
季節限定デザインにしてしまったけどな。



iichiに出品しました。
他にも色々あるのでよろしければどうぞ!
(=´∀`)人(´∀`=)

https://www.iichi.com/mobile/listing/item/902120

https://www.iichi.com/mobile/listing/item/902124




きのこキット、わかりづらかったら
お気軽にコメントなりメールどうぞ!

なかたにチーフ、今回のマルシェが終わって
一人一人にアドバイス下さるんですよ!
すごいでしょう?BQJ 。
感動してしまったよ……
(。-_-。)
クイリングやるなら、BQJ ですよ、マジで。



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.06.27 
Secret