今月もみなさま、
ありがとうございました!







きのこイヤリング、残りひとつになりました~
すっごい嬉しいヽ(≧▽≦)ノ
ありがとうございます!
きのこヘアピンを納品しましたので
よろしければぜひご覧下さい。



で、
新作のイヤリングはどこ?



ここ♪
201606251256306ec.jpg


小さいのも可愛いねぇ。
夏らしい、パキッとした色合いにしてみましたよ♪
紙ですが加工してありますので
ご安心下さいね。
故意につぶさなければ長く持ちますよ~
私も使ってますが、
ちょっとした雨くらいなら全く問題ないです。
壊れたことないですしね。
昨日もマルシェでいろんな方に
「可愛い~♪」と言ってもらえてご満悦w
パキラ先生に「(ここで)売ればいいのに!」と言われて
ちょっと考えてみたり(*´σー`)エヘヘ
ほんとにねー、バンバン声かけてくださって
さすがだよなぁーって思うのですよ。
ここだけの話、パキラ先生ってサバッとしてて好き(。-_-。)ポッ

話ずれちゃったw

なんだっけ……

ああそうだ、納品した話だ。



インスタグラムの方に載せてた、みら~。
完成しましたよ!
かなりメルヘンというか
ロマンチックなみら~になりました!
ポイントで置かせてもらいましたので
そのうち並ぶのではないでしょうか…w
レターラックと携帯ラックもありますよー
画像は、スタッフさんが撮ってくれるので
それを見て頂くとして。
え?
だってさー、うまく撮れなそうなんだもんw
タンスもおいてもらうことにしました。
タンスから何から全部手作りなんですよ。
ラックのエコクラフトも編んだし
みら~はさすがにつくれないけどw
もう少し説明&アピールしないとダメだな。
次からなんとかしよう。
……どうしようかな?
♪( ´▽`)



追記。



20160625165820398.png



みらああああああああああ!
フォーゥ!!
シークレットガーデン!
Secret garden!
いぇっす!
もりもり咲いてるねバラ!
上手に撮ってもらえて2倍増し♪




スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.06.25 
Secret