昨日のクイリングマルシェ初日は、
オープンしてから人人人!
どんどん増えていって移動するのも
人の動きをみつつ、という大盛況でした
(=´∀`)人(´∀`=)

私は初参加だったのですが
いやー、他の先生方の動きの良さったら。
色々声をかけあい、テキパキ仲良く作業されてて
あっという間に会場のセッティング完了でした。

私はこちらをゲット。





ホントにね、クイリングキットって
あんまり世の中に出回ってないじゃない?
それなのに、ここにいけばわんさかあるんだよ!
しかも可愛いのが!(≧∀≦)
まだまだキットもペーパーもお道具もたくさんありますので
(昨日の時点でかなり売れたのですが、
先生方が頑張ってたくさんキットを組んだそうです♪
行こうかな~~どうしようかな~~と
迷ってる方はぜひ!
池袋駅から徒歩5分とアクセスもしやすいですよ~


そして、きのあのキットをお買い上げ下さったあなた!
ありがとうございますぅぅぅぅぅん。゚゚(´□`。)°゚。
先生方の素敵なキットと同じ空間にいさせてもらい
やっぱり怪しいオーラを放ってましたが
それを手にしてレジまで持っていってくれてありがとう。
もっとレベルアップするね。
って思わせてくれてありがとね。
本当にいつも励みになります。
またお話ししましょうね~~ヽ( ´3`)ノ


ということで、最終日!
年に一度のお買い物イベントに行ってみてはいかが?



スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.06.25 
Secret