結局悩んでイヤリングにしました!








20160622102850618.jpg




2016062210285070b.jpg




ぶら下げてみると…
案外
可愛かった…
(=´∀`)人(´∀`=)
ので、色違いも製作中♪

雲は…グレーとかで雨雲とか?w
はっ
思いついてしまったぞ……!
って作るかは不明
♪( ´▽`)

ミラーを仕上げたいのー
でも初めてだからどうしようか?







このたび我が家のリビングにあった不法占拠エリアは
気温の上昇、環境の悪化とともに消滅致しました。
長い間退去命令を無視し続けていた不法占拠者でしたが
段ボールは保温性が抜群ということに気付き
風通しを良くして気温を下げようと壁の一部を切り取りました。
しかしそのことにより安定性を損ない壁が崩落。
フルオープンで家の壁づたいだけに段ボールが敷き詰められているという
異様な外観になったため、土地所有者である父が撤去命令を下したところ
「まだイケる!」と抵抗するので数週間そのままに。
しかし不気味な虫の出現により母が強制撤去。
長年(?)にわたる不法占拠は終結致しました。


でも



なくなってちょっとつまらん( ´_ゝ`)w


スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.06.22 
Secret