今度は夏らしく、パキッとした色でつくってみた .。゚+.(・∀・)゚+.゚

このあとは、花芯の色を決めて接着だ!

お人形とかもそうだけど、瞳を入れると命が灯るみたいな

これの場合は花芯がつくと、いきなりイキイキしてくるような

そんな気がします!しますよ!しますってば!!


私のこだわり、それは花弁と花芯の色合わせ。

あーでもないこーでもないと選んで、これだ!ってのに出会うとスカッとするんだよね~♪

しばらくウットリ… (*´∀`*)

私、いちいちウットリしすぎwww

カードもね、出来上がるとしばらくウットリ… (*´∀`*)

出来上がる前からけっこうウットリしてるんだけどねーw

パーツ出来るごとにウットリみたいなww

同じものは作れないと知りつつも、一応今まで作ったカードは記録しているんだけど

それ見てもやっぱりウットリ… (*´∀`*)どんだけ自画自賛ww



さっき次男にコンビニに買い物に行ってもらったんだけど

長男は行かないって言うのよ!ついに行ってくれなくなったー ゚゚(´O`)°゚ ウワーン!!

でも、代わりに次男がおつかいデビュー★

『オレ、一人で行くから! (`・ω・´)』

ああ、やる気だね…やる気本気次男 (「 ゚Д゚)「

やる気の時の次男は目が三角になるwwわかりやすいわ~

そして立派にミッションコンプリートしてドヤァww

ドヤドヤうるさいwww

でもそんな時期もすぐに過去になるわけですよ、長男のようにね…

あーずっと私のベイビーでいて欲しいけどいてほしくないこの矛盾!!



とりあえず私は、いろはすはリンゴ派。






スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2013.07.13 
Secret