月イチくらいで
特に用事もないのに
「行くか?」
「だよね!」
と言って行ってしまう魅惑のゾーン、
さいたま新都心のコクーンシティ!
(=´∀`)人(´∀`=)
なんかね~癒されスポットなんだよね!
昨日は日曜日だったから人が多かったー
男の子グループもけっこういるんだよね
まぁこの前長男も映画観にコクーン行ってたけどね。
チャリで映画観に行けるってすごいよなー

余談多すぎ。

で、コクーンで
「世の中の乙女は何に惹かれるのか?」調査
してきましたw
調査しないとわからないかわいそうな私…w
夏だね。
夏なんだね!!
じゃあ、夏らしいものを作ろう!
と思って作り始めたのがこちら。











夏。
夏だよね…?(不安
しかもお花は2cm未満で可愛らしい♪
そしてビーズの部分も2cm未満!
う、うわぁぁぁぁものたりねぇぇぇぇ
さりげなくちょこんと付けられるから
気軽にデイリー使いしてね★

完成してないけどね★


( ゚д゚ )




スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.06.20 
Secret