やっと完成しました!
Kino A 初キット、

森のきのこの
Welcome オーナメント





(コルク部分、直径9cm



よっぽど好きなんだねーこのタイプ
( *´艸)( 艸`*)ププッ

以前作ったいちごちゃん3姉妹もいいかなー?と思ったけど
やはりここは新作でしょう!と。
きちんとしたキットは初めてだったので
かなり途中で発狂しましたが
(日本人なのに日本語ムツカシイネ!とかw
やっと形になりました~~


パーツの名前を見てひとりで作れる初級者さんから
中級者さん向けです。
正直、どこからどこらへんまでが初級者で
中級者はどのくらいなのかわからないのですが
きのこの作り方は詳しく書いたので
他の部分に不安がなければ大丈夫です。

きのこの傘の大きさがね、どうしようかなーと
人それぞれ任意の大きさにしてもいいけど
ペーパーの長さがかなりあって
ちょっと難しいかなと思ったので工夫したんだよ!
これで簡単に作れます!(ドヤァ
まぁ…そんなすごいことじゃないんすけどね……
えへへ。






6/24、25は池袋に行こう!
他の先生方のエレガントなキットやキュートなキットが
たくさんあるみたいですよ~♪
その他副資材もあるようなので
自分の作品をランクアップさせるためにぜひ!




スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.06.15 
Secret