そろそろ
バラづくりに飽きてきたか?

画像をちゃんと「見せる用」にしてるw







右の小さい紫のやつ
ウニみたいだな…


やっぱり和紙でボカシの方が
リアリティーというかなんというか
「紙!」っぽくならないね。
今回のは里紙という種類の和っぽい紙と
ピンクだけ…なんだろな百均のかな?
ニュアンスが全くないから百均のだな。

かなり集まったので
何にしようかな~
お客様リクエストの、リースにするか…
ウォールオーナメントにするか…
(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。





さっきお昼に食べたインスタントスープの味が
私が勤めてた会社で出してる味にそっくりで
なんだか色々思い出してしまった~~


白のひととき、ないし……
次男に言ったら、
「ええっ!!○○(いきつけのスーパー)にもないの?!」
ととてもいい反応が返ってきたので満足w


いや、やっぱり戻してほしいーーーーー
( ゚Д゚)<呪呪呪呪呪呪呪呪呪






スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.06.10 
Secret