昨日さっそく4:30ちょっと前に帰ってきた次男に、

「あのさー、次男にさー、
これやってもらいたいんだけど(チラッチラッ」

遠慮がちに頼むのがポイントw
すると次男は

「ああ!これね!あー、これね!
じゃあね、俺は30分で宿題終わらすからー、
そしたら5時から俺ゲームするから!
一時間やれれば俺はいいんだ。」

えーと、それじゃいつやってくれるの?www

「?15分あるでしょ?」

ああ、これ、宿題扱いなんだwww

そしたらほんとに4:45からクイリング、やってくれたよ…
こまけえええええええええ!( ゚ω゚;)



で、案の定15分では出来上がらず。
やっぱりここがわかりづらいかなー?と思ってた所で
ひっかかってくれてました。
てか日本語の理解力の問題かなwww
なので夫に読むだけ読んでもらおうと見せたら
細かすぎて読めない、とΣ(´□`;)
老眼にはキツイか…
残るは長男…
老眼でもなくそこそこ日本語が理解出来る存在…
ただ…
集中力が足りない……
il||li_| ̄|○ il||li






バラ作り。
やりたくないときは絶対出来ないバラ作り。
めんどくさくって死にそうになるから
気が乗らないとやらないバラ作り。
だけどハマっちゃうと延々作っちゃう。
それがバラ作り!



四種類★(4色

いいかげん、作品にしよう私!
(=´∀`)人(´∀`=)



なんかねー、青、紫じゃないんだよね。
今はこの色合いのバラなんだよね。
なんでかな。
…癒されたいのか?爆

だってさー、気に入って食べてたスイーツ。
なくなっちゃってたよ…
さらに、白のひととき。
なにあれ。
もとに戻してよーーーーーーーー
ばかー。・゚(´□`)゚・。
気に入ると消える法則やめてーーーーーー



呪呪呪⊂ ̄- ̄⊃地蔵



そういえば、白のひとときは口つけたときどうのこうの書いてたけど
グラスに注げばいいんだよね、
てか普通は注ぐのかしら?w
でもさ…サイトの画像は口つけて飲んでたんだよ…
えへへ…
戻らないかな。
白のひととき………
スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.06.08 
Secret