なんだか暑かったり寒かったりで

着るものに困りますな。

そんなときに愛用していた、15年くらい前に買ったジャケット。

ジャージ素材で細身のピーコートみたいな形で

ほどよくカジュアル、ほどよくきちんと。

ほんとーに大活躍だったんだけど

子育て時代にも気軽に着てたせいで背中にひきつれが…

どこにひっかけたのか。

若干毛玉も出来てたし、思いきって捨ててしまおう。

捨てました。

はい、困った。

ナニキレバイイノ。

しょうがないのでトレンチコート。

ちびのくせして長いの買ったから明らかにサイズ合ってない。

しかも袖のベルト初日になくしたorz

ツルツル素材だから滑って落ちたんだろうなあ…

しょうがないので両方取って着てます。

で、腰のベルト!

憧れだったんすよ、後ろに結んでボタンしめないで羽織るの!

女の子なら~蝶結びだよねっ★(子…?

絶対可愛い。絶対したい。(似合うかは別問題

結ぶ。

ツルツル…ごわごわ…もさもさ…

ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!

出来ない!

でも、時間がない!

じゆ、授業参観…!!







結局、あんまみないこんな感じに結びました…

正直可愛くないけど、

私に合ってる気がします (*≧m≦)



授業参観は、色々思うことはありましたが

とりあえず

次男の担任が坊っちゃんなので

とっても新鮮な気分ですw
(今まで男の先生になったことなかったのよー


今年1年、何事もありませんように!
無理か…



スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2013.04.13 
Secret