昼間出品しただけで安心してしまった…


コピックでやったやつ、こうした!
(=´∀`)人(´∀`=)






こちらからどうぞ♪
https://www.iichi.com/mobile/shop/kinoa





先ほどキットのレシピを推敲しておりましたところ
発狂しそうになりました。
ヽ(゚▽、゚)ノ ウキョォォォォォォ
一応バージョン違い用の資材も探しに行きましたが
いまいち。
てことはやっぱり本家を完成させてからかな、と
冷静になりましたので
ここにお知らせ致します。
エイメン。


しかし先週末の脳内カーニバル
楽しかったなぁーw
確かに「情報の渦」を感じたよ。
うわぁぁぁぁぐるぐるぅぅぅぅ
ウヒョォォォォ♪ ( ノ゚∀゚)ノウヒョォォォォ♪
で、なんか今は正気に戻った気分w
若干寂しい爆

さーて、今週はアユミの占いによると
「依存心の強い女性に要注意」らしいので
ちょっと心当たりある私w
ピリッと頑張ろうと思います!
そのうちバリッと鑑定をお願いしたい。
きのあの行く末とか。
「だからわしが前にゆーたやろー(怒)」
再びか?!

どんまーい(=´∀`)人(´∀`=)



スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.06.06 
Secret