文章でつまずいていたキット作り。
説明文はほとんど出来上がりました~~
(∩´∀`)∩バンザ──イ

なるべく簡潔にしたつもり…

そして…いじりまくったタイトルは
全部却下。
意味ねぇぇぇぇぇぇぇ!
(:D)| ̄|_
非常に私らしい。
むしろ、これが私だw
キット名もマイナーチェンジ。


画像もサクサク♪
両手を使うときは次男に頼んで

私「ああっもう少し遠くから!」
私「ええ~それじゃブレブレじゃないのよー!」
私「ちょwww 鼻息荒いからwww 」

早いとこ撮影して解放されたいという一心でか
次男は無言…( ´_ゝ`)

とまぁ無事ナイスショットでね。
ピンぼけナイスショットね。
さんきゅー次男!


で、今回は可愛らしいメルヘンな
イメージで作ったんだけど
うっかりするとダークファンタジーにいきそうでw
だからそれも作りたくなってきた!
(*゚∀゚*)ムッハー
基本的なことは同じで、バージョン違いね。
頭に浮かんじゃったのよ…
間に合うのかよ…(´・ω・`)


てことで資材探しに行くわ。
間に合わなくても、形になれば販売するし!
ならなかったら…実力不足ってことで…w



スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.06.05 
Secret