イマイチぴりっとしないので。

とりあえずパソコン立ち上げて
ソフト立ち上げて
キットの表紙を作ってしまえ!(・∀・)

とやってみたら
たーのーしーーーーーー
やっぱりこういう作業、好き!w


だがしかし…
肝心の、ブツの画像がない……
m9(^Д^)プギャー
じゃあなんの作業してたのよwww


タイトルを、いじってました!
(。-_-。)ポッ



変なところをこだわる、私の悪いクセw





そしてもうひとつ、悪いクセ…



また違うクラフト、みつけちゃったよーーーん
さっそくアマポチ(=´∀`)人(´∀`=)

今年は積極的にインプットしよう!
と思っていて。
ずーっとやりたかった通信講座申し込んだしさ!

やりたいことたくさんだなぁ♪
本当は通学が理想なんだろうけど
体調が不安でなかなか(×_×)



ひとり脳内会議でね?
私の大きな夢である、著書出版w
大きすぎて無理ですよねーんとか
そうですねー、マニアック過ぎますしねーとか
でもまあ夢ですし。
なんか目指すものがあった方が、
「あたし、頑張ってる!!」みたいな
楽しい気分になれそうだからまぁいいかってw
そんな感じだったんだけど。
ちゃんとした出版じゃなくて、
自費出版というか同人誌みたいな感じなら
自分の頑張り次第で出せそうじゃない?
売れるかどうかはこの際問題外でねw
そしたらなんか、グッと
近くなったような錯覚(σ゚ェ゚)σ Get''s!
で。
やったあ★とかふわふわ妄想してたんだけど。

そーいやこの「自費出版」案。
アユミが2月くらい?に言ってたわ…爆

その時は「ほーん」とか答えたようなwww
私っていつもそうだなー。
だからそれ、わしが前にゆーたやろー?!(怒)
みたいな……
手帳にも書いてたような。
なんだろうこの感覚。(シランガナ(´・д・`)


コピックさっそくインク切れしちゃったし……
古いの掴んだか(呪


サクサクいこう!
マルシェ用キット!!
.。゚+.(・∀・)゚+.゚

ちなみに個性溢れるデザインとなっております…w




スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.06.03 
Secret