先月、先々月とメッセージカードのオーダーを頂いていて
そのお客様はカードの大きさと向き、
1枚何円と相談のうえ決定させて頂いて、
かなりのまとまった枚数をご注文下さいました。
そして、用途が決まっていたので文字も
「これと、これを」とバシッと指示して下さったので
とてもスムーズに作製に取りかかることが出来ました。

ただ…
デザインは「おまかせ」でしたので
「だいたいこんな感じで」
といったオーダーにお応えしきれたかどうか…
せっかくのオーダーなのですから、
納得のいくものをお届けしたいなぁと
そのためにはどうしたらいいか?
改めて考えなければいけないと思いました。

とはいえ、いつも思うのですが
今までもオーダーはポツポツと頂いて来ましたが
そのたびに「その手があったか!」とw
視野の狭いわたくしには新鮮だったりして
やっぱり楽しいなぁ~♪

オーダーを頂いて、
よし、前を向いて行こう!
思いました。
K様、ありがとうございました。




そーしーて。
ピアスのオーダーも頂きました~~
なかば押し売りだけど爆
彼女は緑が好きなので緑で作るか…
でもいつも緑の服着てるから
差し色の方がいいのか…
もう少し相談したい!(=´∀`)人(´∀`=)



その他のオーダーも承りますよ~♪
商品券入れる封筒とか。
でもまあなかなかハードル高いでしょうから
新作をバンバン出した方がいいのかなっ
とか思いつつ。

マルシェの方も形にしないと…(・∀・)
レベル的には初級者向けかなぁ~~

とか

材料が集まってきたので
またメッセージタグを作ろうかな♪

とか

カッティングマシーン、やっぱこれかなー

とか。


コピック、欲しいよ!!!


とかwww


もうひとつ資格を取りたいものがあって。
それをいつ始めようかなー?
こういうときのタロットは当たらないと思いつつ
やってみたら
「今でしょ!!」とw
やーん林せんせ~♪




って朝イチで更新したつもりがまさかのミスw
最後に送信しなかったら更新されないよねーーーーー
いやーん。


どんまーい!(○°ε°○)

スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.06.01 
Secret