FC2ブログ
なんだか沢村一樹が好きになりそうだわ~相良センセ~ (≧∀≦)




最近、星占いが気になります。

なんの科学的根拠もないのに、信じてしまうこの不思議。

乙女心の神秘ですね ヽ(・∀・)ノ

若干意味がわからないね!


度々宣伝しております、ワタクシ専属の占い師(専門はタロット)に

ついに依頼してしまいました!

ていうかね?なに相談したらいいか自分でもよーわからんくて

とりあえずグダグダ現状をメールしたら、

『じゃ、こーいうことね?』みたいな、『あ、そうですね』みたいなww

自分の事と、夫の事を聞いてみたんだけど

私は結局、もし良くない結果だとしても突き進もうと思っていたのですよ。

それじゃあなんのために聞いたんだ、って話だけど

そしたらね、『じゃあいつならいいの?』って聞き方もありな訳です。

まあ今回は、いいんじゃない?っていう結果が出たようなので、安心して突き進んだわけです。

背中を押してもらう、っていう使い方もありなんだなーと思いました。

私は結構かなりな臆病者なんでね…てへ。




そして夫の事は、私がずーっと悩みに悩んで誰にも言えなかった事だったんだけど

(専属占い師にも、具体的には話してない。ていうか全く話してないw)

間接的に、解決したというか、納得出来たというか

新しい視点をみつけたんです。

彼女からの結果メールを読んで、自分でみつけた。

みつけたというかー、見えた?今まできっとそこにずっとあったんだろうけど

私の目が曇っていたのか違う方を見ていたのか何か上にあって見えなかったのか…

パッと読んで、あっ!と思った。…なんだこの文www

とりあえず、私にとってはとても実りのあるタロット占いでした。

ちなみに彼女に占いを依頼しても、私に内容がバレる事はないのでご安心下さいw



で、肝心の『当たってるのかどうか』は、よくわかりません。

そう見るのではなく、みちしるべ的な感じで受け止めるといいのかなーと。

今は、どっちがいいかなーって聞いたら『こっち』言われて行ってみたってところ。

うん、『委託販売した方がいいかどうか』を聞いてみたんだけどねww




そして星占いに戻る。

この人の書く文章というか、言葉選びが好きでついに買ってしまった (≧∀≦)





久しぶりに紙の本!もっと大きいと思ってた~星栞。


獅子座は、いいよー、一冊まるごと自分について語ってくれるの。

あなたはこういう人ですよ、ですよね?って教えてくれる。

うちは夫婦で獅子座なんだけど、夫は前半生まれ、私は後半生まれだからかなー

全然性格違うわ…まあ当然だけど。




と。

全くハンドメイドじゃない日記でした。







スポンサーサイト







★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2013.07.12 
Secret