唐突にはじまるモラタメレポート!
今回はこちら!


エスビー食品 MAILLE(マイユ)ハニーマスタード
http://www.sbfoods.co.jp/maille/index.html



マスタードっていったら、粒の某ウインナー用のしか購入したことがなかったのです。
あとは和辛子か。
だからねー、ほしかったんだよねっ★

でもねー、いざもらってみるとねー。


何に使おうか?


っていうね。
でも一緒に同封されてたレシピ集に

肉焼いて、絡める。

というレシピがあったので(て、レシピなのかな?w
シンプルさに惹かれて作ってみたよ。

そうそう、このマスタード、ハニーだから。
そこんとこよろしく。


レシピではチキンだったけど
男らしくポークでいくぜ!

ふつーに焼いて、仕上げにハニーマスタードを大匙2?
結構入れますね・・・・




完成。

20160529135322306.jpg

手前のエリンギがさりげない。
つーか、見た目最悪すぎwwwww
もうすこし、頑張ろうよわたし!!!
いいえ、もう無理なのわたし!!!!



で、感想は。




あまっ!!(かなりの衝撃




はっきり言おう。




これは、くせになるw




だって。甘いんだもの。
肉のくせに。
りっぱなディナーのメインディッシュのくせに。
すぅうぃぃぃぃぃぃと!


お食事が甘いのが苦手な夫は悶絶してたw
(だから私用にしか作らなかった
でもまあ、私ももうやらないと思う。
だけど貴重な体験ができて良かった。


だから、ニンジンのラぺ作ってみたら
これはこっちのほうがよかったかもw
本気で甘いんだよ。
マスタード?なにそれ?ってくらいに。
だからドレッシングとかサラダにいいと思う。



というレポでした。

スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.05.29 
Secret