切り抜いて
塗り塗りして







美しくグラデーションさせたら…





201605281416185e8.jpg





こんなやで~~♪


楽しすぎてさっそくコピック買い足した
(*≧m≦*)
うっかり全色制覇したくなるね!
薄いアイボリーっぽい色買えばよかったな~


そのうち作品に登場するのでよろしくねっ!
(=´∀`)人(´∀`=)





と。
そろそろキット(の構想)を詰めないと…
いい気分転換にはなったな♪




ジョジョのエンディング曲、気になるよね(小声
ポショポショペショペショふにょふにょ
……
ウンガーラウンゲラウンゲーララー♪(笑)
曲名がI want you なんすけどね、どこかで言ってるのかな?
口調がジョジョになっちゃうよね。
癖になるね。
この前ジョジョ立ちしたら、長男に
「全然ちがう。」
ダメ出しくらいました……




スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.05.28 
Secret