さて。
そういったことで、まずは何を出品するか?
ですが。
とりあえず初志貫徹!
キットを出品しようと思ってます。

次。
どんなのにしようか?

まずは過去の作品を見返してみました。

このときはこうだったなーとか
これは出品してすぐ注文頂いたなーとか
これ全然売れないなーとか爆

全部は覚えてないけど
これを注文してくださったかたは
あれからどうしたかな~?とかね。
初期だったからとはいえ、
不備があって申し訳なかったなぁとか

色々あったなぁー

と思ったら

色々な人に支えてもらってるなぁーって
(≧∀≦)
ひーとりじゃなーいって~♪
すーてきなことーね~♪

ありがとーう。

それから、初期の作品は勢いがあったね。
固定観念がなかったというかw
まだ本格的には3年しかやってないけど偉そうに語る。
m9(^Д^)プギャー
しかし3年間だけど、過去の作品たちを印刷するの大変だったよー
さすが量産型作家w
撮ってないものもあるからもったいなかったなー
ちゃんとデータ取っておこう。
メモメモ


で、だいたい過去の作品を振り返ってみて、
出品条件があるので
それに合うもので
オリジナルで
……
ここからが問題。

見栄えよくて購買意欲をかきたてられるデザインは
どんなか?!

「作ってみたい~~」って思うようなものですよ。
難しいねぇ~~
だいたい3年間やってみて、なんとなくわかるけど
でもそうなると私はあんまり作りたくないなみたいなw
自分の道を行くか?
世間向けに狙ってみるか?
という、世間とはズレている私特有の悩みが……w

まー狙ってもズレてるんですけどね!
⊂ ̄- ̄⊃地蔵


それから。
なんのキットにするか?
これが一番重要~
思わずタロットめくったりw
これ作りたいな~~ってやつにダメ出しされたり
…これなの?(嫌)みたいなことになったりと
さらに、混乱する結果となる……
(o゚ω゚)チーン


でもこれが決まらないと
試作出来ないしねぇ~~


なにやらインストラクター試験の課題を思い出します……



まあ、初めからうまくいくわけないので
とりあえず好きなようにしてみるね!
試験も一回落ちたしね…w




スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.05.26 
Secret