新しいことを始めるのには、パワーが要りますね。

こんな私に出来るのかなあ。
ていうかやったことないし。

私は特にそういった傾向が強く
ずーっとずーっと悩んでいたんですが
今朝、言われたんですよ。



20160525105629d6e.jpg





ということで!
やります!










詳しくは↑リンク踏んで下せえ。






一歩が踏み出せない理由はずばり。


やったことないから!


てことに気づいたんですよーん
そんだったらいつまでたってもなにもできないね、と。
確かに私はお教室通ってないから誰にも相談できないけど
そんなの、いつもそうだし!w
いや、相談できればそれに越したことはないんですけども。。。
やらないメリットとやるデメリット。
両方ないから!
のっぽさーん!ありがとーう!



ということで
先ほど出品申し込みしちゃったし
ここで告知もしちゃったし。
腹くくって頑張りまーす!



スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.05.25 
Secret