今月もみなさま、ありがとうございました!
ただいま納品して参りました~~







ほとんどピアスですが
きのこはイヤリングに変更しました。
南国カードも納品したよw
名刺と、メッセージカードのオーダーチラシを
置いてきましたので
チラリとでも見て頂けたら嬉しいです。


ハリーズさん2階のリニューアル後初納品だったのですが
移動してみたいな~と思いつつ
やっぱりここが一番いいのかなあー♪
きのあのスペースは、中央の棚の引き出しです。
レジの目の前~♪


20160523121826756.jpg


久しぶりに、ハリーズさんの新入荷情報??に
載せてもらうことにしました。
やはり宣伝大事。
てことでw
それからインスタグラムやりたいなーと思ってますのよ。
ツイッターは画像が載せられないので…( ´△`)
てか不具合すぎてダメだわ
でも「やりたいなー」から「やりました!」になるまで
何日かかるかなー……
すでに数ヶ月経ってる気がするw


ということで!
登録しましたーーーー

https://www.instagram.com/kinoa2013/

一時間以上かかったんだぜ……( ´△`)
これも、どれをリンクしたらいいのかわからんくて
投稿もよくわからんし
フォローもしてないので
とりあえずハリーズさんをフォローしに行こうと思いますw
でもこういうのって、勝手にフォローじゃんじゃんやっていいんすかね?
うへへ。



スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.05.23 
Secret