次男「ねぇおかーさん。
おかーさんが音楽好きってこと、
バレちゃうよ…?(小声」

むしろ何故隠さなきゃいけないのかw
兄弟揃ってよくわからん心配してくるな。
(・∀・)



昨日は仕方がないので整理整頓してましたYO!
うっかり作成したくなる衝動をこらえつつ
だらだらやってたらなんだかドヨーン……( ´ д ` )
胃が痛くなったよ……

くるくる…!くるくるしたい…!!
くるくる!くるくるくるくる!!!!(錯乱

精神状態が危険になったので
ネクター飲んでみました★
(普段はグレープフルーツ派
癒されるゥ♪
夜9時すぎにパシられるセバスチャン!
ごめんねセバスチャン!


そして…
未だ終わらぬ整理整頓…


パーツをストックしてあるんだけどね
まぁストックしようとおもって作るというより
「このパーツが、むしょうに作りたいんだ!」
みたいな衝動にかられて作りまくった結果なんだけど
巻きバラ。
これがさ…見直してみたら、
これで?
これであなた?
は?
なめてんの?
みたいなね…
ヘッタクソなんですよぉーん。
ほとんどゴミ箱にダンクシュートですわ。
確かに先生に習ったバラは、サクサク作れていいね。
自分流の作り方忘れちゃったよw
色んなバラのバリエーションとして
自分流も残すつもりだったのに…w

あとは半端パーツもバスバス捨てて、
作品になりきれなかったお花たちを
どーしようかなあ、と。
もう少したまったら、
また貼り放題ワークショップもいいかな~


オーダー頂いているカードも作ってますよ♪
実はリピーターさんなので
ダブらないようデザインを考え中…
(=´∀`)人(´∀`=)
ということは、やはりデータ管理をきちんとするべきだな。

はーい。
わかりましたー。



ストレスたまりまくりなのか…?
気づいたら自分用お菓子買いまくってたw


20160520114145c73.jpg


これがほんの一部だから恐ろしい。

後ろの段ボールは、次男の不法占拠エリアです。
リビングの一角を段ボールで囲い、
「俺の部屋!(大満足」
中を見ると座椅子とちょっとした棚があって
確かに居心地良さげwww

これがひとつき以上続いております…
いつまで続くか楽しみ( 艸`*)




スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.05.20 
Secret