足りない気もするが…
根気の限界w







やっと切り出し完了。
ここから楽しい組み立て作業~♪

今は型紙&ハサミ(ロータリーカッター)で
コツコツ作ってますが
そのうちクラフトロボを買おうかと。
パソコンでデータ作って、専用機器で切ってもらうの。
ロボに。
そしたら歪みなしのキレイな封筒が出来る…!!
そいつを使って色々したいこともあって
購入したいなーと思いつつ
早…何年かな?w
高額なのでなかなか気軽に手を出せなくてねぇ。
でも、今年中には手を出すつもり!
て、あと半年かぁ…
年末セールとかで安くならないかなw
クラフトロボの順番が
わたしのなかでジリジリ上がってるわ~~
でも、他にしたいこともあって…
どちらを先にするか。
決まってますけどもーーーー
タロット的にはどっちっていうかなー?
そうそう、デザフェスはどんな日になる?ってきいたら

「トラブル発生だね。ガビーン!だよアキラメロン。」

だってさ…
なにもタロットカードのなかで
一番悪いカードが出なくてもいいのにw
まートラブルあったけど。
軽いトラブルで良かったわ♪




もうちょっとスピードアップして、
早いとこカード作成に取りかかります!
すみませぬ(`・ω・´)


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.05.17 
Secret