眠い…眠いよパトラッシュ…!
昨日は全然疲れてなくて元気だったのに
だから「なんだ、案外大丈夫だったな♪」って
油断してたら2日後に来たよ…!!
( ´д`ll)


そんなわけで
今日はカードの台紙を作っていたよ。



これはほんの一部( 艸`*)


気づけば1日がかりだったw
全部手作りが私のこだわり(キリッ
私の相棒ロータリーカッターが大活躍です。
こいつがいなかったら
きのあは成立しません!
…まぁカッターと定規で出来るけどさ。
インチ表記なのでガイジン気分が味わえます。


明日は封筒作って1日が終わるな♪
(家事はやらないのか…?


来月、クイリングマルシェがあるね。
先生方のキットとかペーパー、お道具が買える
クイラーのための一大イベントです。
一応私も「先生方」に入ってるから、
キットとか出せるんだけど。
出したかったんだけど…
今回は止めとこうかなぁ~
えへへ。
得意の、二の足をフミー
(∩^ω^)⊃━☆゜.*・。




スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.05.16 
Secret