昨日はみなさま、ありがとうございました。
色々な人の愛♥が感じられる、
とても素晴らしいイベントとなりました。





↑実は長男が写っているw




今回は我が家のセバスチャン(お抱え運転手=夫)が
車で乗せていってくれたわけですが
初出展だった為、トラブル続きでございました……
ここらへんの苦情は直接事務局に言うとして。

どうにかこうにかブースにたどり着き
ぶっつけ本番ながらもディスプレイ完了★
チラシをもっていって下さったかたもいらして
ウヘヘ★機会があったらぜひよろしく!
と、脳内でアピールw(意味ねー
あっという間に11:00がすぎ
4階だから人の入りは遅いだろうね~~アハハ
とか余裕ぶっこいてたらお客様が!
おおー!良かった~♪熱心に見てくださってるぅ♪
なーんてフワフワしてたらね!

「ブログ見てます!」って!

キタ━(゚∀゚)━!
ブログから来てくれたんだね!
あたし、感動!

とか思ってたらね!
違うの!
私、この方にイベントでお会いしてたらしいの!!!

お客様のお顔覚えてなくてごめんなさい……
しかもハリーズさんでもお買い物してくださってて
しかもヘアピンつけてきてくださってて

さらに

クイリングもなさってるらしいんですよ……!!!

なんと、
そのきっかけが

私の作品を見て。
なんですってよ……!!!!!!


すごい……あたし、すごい……
人様の心を動かせたなんて…!
しかもそのお客様、ワークショップ行ったり
もとこ先生のショップ行ったり
とっても行動派で。
見習わなきゃいけないなぁとしみじみ思いました。
そしてメキメキ実力伸ばしちゃうんだろうなぁー!
だから私も頑張ろう!って
とてもいい刺激になりました。
一緒にくるくる、したいね…!
メキメキ実力伸ばしちゃうその過程を見守ってみたい。
むふふ。
お話しして嬉しくて涙がじんわりしてたら
お客様がポロポロ涙を流されて。
なに?!やだっ!可愛いじゃないの…!(萌
こういうときイケメンはどう反応するのかなぁー
ただのおばちゃんはオロオロするばかりで
ごめんなさい…(*´Д`*)
11:00すぐに来てくださったということは
あの長蛇の列に並んだ、ということですよね…
しかも入場料も必要だし
きのあ目当てだなんて
ああ、なんだか胸がいっぱいになりました。
支えてもらってるんだって、実感しましたよ…
生の反応ってやはりいいですな。
お客様のいい刺激になるよう、
私も切磋琢磨致します。
ありがとうございました。

そして、私が委託販売への一歩を踏み出すきっかけをくれた
ご存知!私の専属占い師、アミターバ・アユミが降臨!!
わざわざ来てくださったのですぅーん
ありがとうアミターユス・アユミ!

アユミのタロット占いは、当たるときはズバーン当たるよ!
なんとなく当たってる…とかじゃなく、
「うっはwww まんまやんwww 」って感じw
当たらないときも当然あるけど、
きっとみんなに向けて占ってるからだろうなー
毎週の運勢も日曜日にアップされてるから、
今週はどんなかなー?ふーん。
ってチェックしてます。
(ふーん。てwww
で。
そんなアユミに、強引に
ローマ法王ネックレスをオススメしまくり、
なんだか収まるところに収まった気分w
鑑定のときにつけてほしい。
だってローマ法王だよ?
しっくり来すぎて笑っちゃうくらいよ。
いっそ完全コピーしてほしい。
シスターじゃなく、ローマ法王になってほしい。
…なにこのローマ法王推しwww
だってシスターじゃ物足りなくない?
アユミはシスターって感じしないもの。
なにそこでも抑えてるのよ?って感じー
解放せよ!
ばばーん!!
(私は解放しすぎ

一緒に出展していたVelvet holic(minneに直接飛びます)の
ゴールドピアスもお買い上げ~♪
これもね、似合うからオススメしまくったわw

そんなべるほりのアクセサリーをご紹介…


20160515090536ada.jpg

こんな感じのブースで…


20160515090536b56.jpg

べるほりのイチオシはこちら。
なんとかオパール??
すごく光って美しいクオリティの高い石を使っております!
(らしいよ!
画像では全く良さが出てません。
カメラもあると思うけど、あの繊細な輝きは
やはり直接見ないと伝わらないと思う。


20160515090536665.jpg

私が一番気に入ったのはこれ。
うーん、可愛い。


他にもたくさんのお客様に足をとめて頂き、
名刺を持って行って下さる方もいらして
さらにイチオシきのこシリーズに反応して下さるかたも
多数おいででした。
やはり生の声は大事ですね。
たくさんのヒントをありがとうございました。


あっという間のデザインフェスタでしたが
実りの多い、充実したイベントでした。
それも皆様のおかげです。
ありがとうございました!



そしていつも全面協力してくれるセバスチャンに
感謝しなきゃいけないね★
そうそう、縁の下の力持ち、長男にも感謝だわ~
テーブルやら什器やら重いものを軽々持ってくれるからね…
産んでよかった。
(そこ?!





さて。
カードのオーダーを下さっているK 様。
大変お待たせ致しました!
これから本腰入れて作成いたします~~

それからあとはハリーズさんの納品だな。
ハリーズさんは怒濤のイベントラッシュですよ!
きのあは完全に乗り遅れてまーす(笑)




長くなったね…
ありがとう。
ブログ更新の励みにもなりました。
もーガンガン更新しちゃうからw
これからもよろしくお願いします!




スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.05.15 
Secret