まあ、内緒にしていられない性分なので。
ほぼ見たことあるものですけどもー。









好きだね!ちょうちょ!
そういえばものすごい大きな蛾が
昨日から部屋にいるのですが
どうしたらいいですか?
(シランガナー( ´_ゝ`)

右上のは見たことないね!
ブローチだよ。
コサージュ??
まあ、そんな感じ。
セットでつけられるイヤリングもあるよ。
セットに見えるかどうかは不明だけどw

ストール留めたり。
帽子につけたり。
私はよくやるんだけど、
トッパー着てるとき、パカパカするのが嫌で
こういうもので前を留めちゃったりするよ。
トッパー全否定w
だってねえ!私はカーディガンが好きなの!
おめーじゃねーんだよおおおおお
でも最近売ってないんだよおおおおお
ボタン!ボタンつけろや!

で、奥に写ってるタンス。
なにやら素敵風味(*ノωノ)キャッ
全景は、こちら♪





20160513144005f42.jpg




うおおおおw派手!
ぜーんぶ手作りだよ。
ぜーんぶ!
だから、世界にひとつなんだよ!
ちなみに昨日の中国マフィアも、
世界にひとつヽ( ´3`)ノ
個性炸裂~~
たとえ同じものをオーダーされても
全く同じものは作れません。
何故なら…

気まぐれだからです!

その時の私と今の私は違う人~♪



ちょっと長くなりすぎそうなので


つづく。






久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.05.13 
Secret