謎のきのこ推し
(*ノωノ)キャッ









あぁ~~可愛いなぁ~~
きみたち、売れなくても私がつけてあげるからね!!
きみたちの良さは、かーさんが一番よく知ってるから!!

とかなんとか思いながら作製しました。

ピアスは、イヤリングにも変えられますよ。
今回はほとんどピアスになってます。
私自身は穴があいてないんですけどね!
しかも耳たぶなさすぎて
普通のイヤリングはつけられず
さらに金属製のノンホールピアスも
つけられないという二重苦!!
だけど作るのは楽しいねぇ~~
(ちなみにプラスチックのノンホールピアスはイケる
てかそれしかイケない……orz

そしてネックレスは、40cmと短めにしました。
Tシャツにさらりとつけて欲しい。
さらりときのこ。
チョーカーにしようかな?と思ってたんだけど
夏だと鬱陶しいかなー?と……
今のトレンド、カーキきのこもいるよ!
カーキ色だと、合わせるのは白とか紺かな?
↑洋服のコーディネートの話
だったら合う色はこんなかしらみたいな
私自身は流行は丸無視なんですけどもw
夏にきのこ。
トリップしようぜ★
(ダメ!ゼッタイ!

他の色のきのこもいるんだけど
金具がなくなってしまったよ……
無計画ゥ♪
きのこの全長は約3cm 。
とっても奥ゆかしいきのこさんです。


今週土曜は、東京ビッグサイト。
駅から人の波に乗りつつ、
11:00から大行列にもめげずチケットを購入し、
入場したらばすぐさま1階のブースを見てもよし
エスカレーターにのって
4階のIエリアを目指しましょう。
(4階といっても実質2階
252ブースを探して、
奥ゆかしいきのこに、会いに来てね!

待ってまーす。





********************





先日の日曜日。
長男が「かーさん。これ」と
渡してくれたのはなんと母の日プレゼント!
オオオオオオ━(゚∀゚)━オオオオオオ!
しかも私が好きなセブンのチョコケーキも!
素晴らしい!
長男からなんて何年ぶりかしら~~
年長さんぶり?w
(幼稚園で強制的に母の日プレゼント作るからね


スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.05.10 
Secret