昨日気づいたんだけどね。
チラシ作ったよ!って言ったじゃない?
そのチラシの中身はね、

「カードのオーダー承ります」

なわけ。
でもさ、デザフェスに持っていくのは
ほぼアクセサリーなわけさ。

これってどうよ。
どうなのよ。

と思ってね……
なんかやっぱり思考と行動がバラバラなんだけど
カードもね、作って持っていこうって
今作ってるんだけど
いつものサイズじゃない、特大サイズだったりするわけで
オーダーはいつもの、きのあサイズなんだけど。

まあ、いっかぁ!!
(めんどくさくなったw

こまけぇこたぁーいーんだよ!
な!



つくりかけ♪


なんかさー、イベント今週末じゃん?
でも、今になって作りたいものバンバン出てきちゃって
私っていっつもそう。
インストラクター試験のときも、ギリギリだったし
学生の頃だって、そうだった……
『あと1週間あれば……!!』

あったらあったでやらないと思うけど爆


今回はちょっとのんびりしすぎた~~
しかもレイアウトはぶっつけ本番だし。



という、せっぱ詰まった状況をお伝えしました
(=´∀`)人(´∀`=)







*********************



長男「ねぇかーさん。かーさんの名前は櫻井あかねなの?」

私「う、うん(何なんなの」

長男「本名だと思われちゃうかもよ?どうするの?」



どうするの?って何www
なんの心配なんだろうか……(^^;




スポンサーサイト




★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.05.08 
Secret