とってもノーマルなクイリングピアス♪







夏を意識したカラーで
クッソ暑いジリジリ焼けつく太陽に
対抗しちゃおう★





イミフ爆





ああ、ダメだ…
おいらにスイーツ()なキャッチコピーは
思い浮かばないんだぜ……


この前、べるほりと語ったんだ。

「(あかーねーは)変人だから、まぁ、しょうがないよね。

って結論に達したよ。
ああ。
べるほりべるほり言ってるけど、
アクセサリー作家で実の妹です(。-_-。)ポッ
デザフェスでは、一緒に出展するよ。
全然似てない、アンティーク姉妹だよ★
作風も全く似てないよ♪
あっちは天然石の本物志向アクセサリーです。
上の方にリンクしたからクリックしてみてー

レイアウトの打ち合わせしてて、
持参するテーブルが狭くて並べきれないねって流れで

「テーブル、倍くらいほしいよね」って言ったら

「うん、だって2店舗分を
一番狭いブースにぶちこんでるからね」
(実際はもっと上品な表現でしたよw

って言われて初めて気づいたよ♪

そーだよね…
2店舗だもんね……
気づかなかったよ……



ということで、話を戻して。
ピアスですがこんなものやあんなものや
色々作りましたので!
そしたらもっとアイデア浮かんできちゃって

これ以上作ってどーする?

いやいや、作りたいなら作ればいいのでは?

間に合うかな?

てかめがね留めで両腕が無事死亡なんすけど?

ああ、でもあれつくったら可愛いと思うーーーーー

他に作ろうと計画してたの、あったよね?

ハッ(゜ロ゜)






アアアアアアアアアアアアア
♪└|∵|┐♪└|∵|┘♪┌|∵|┘♪



間に合うのか?!



スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.05.06 
Secret