三種の神器?
(=´∀`)人(´∀`=)







今回はベルホリの世界に便乗させて頂きますので
ピンクの名刺入れを採用してみました。
なんだかピースフルなレイアウトになっているので
これは必見かもしれませんよ……(笑)
さっき予行見せてもらったんだけど、
私の作品はお花が多いので
ぴったりかもしれん!(。-_-。)ポッ

今年の夏は、大きめイヤリングが流行り!
ということは。
きのあのイヤリングがいいですよ!
大きくても軽いのが最大の特長♪
自転車でかっ飛ばすと、
バババババババと揺れるのも、最大の特長
(*`艸´)ウシシシ
そして、個性的なのが最大の魅力。
個性的なら負けないよ!
だからインストラクター試験の課題、
個性を出さないようにするのが最大の難関だったよ!
m9(^Д^)プギャー

探してみたら結構作っていたので、
かなりの量が並べられそうです。
夏はまとめ髪するから、ほんと、ポイントになっていいよ!
強度も心配かもしれないけど、
何度もつけてるけど壊れたことは今までないよ。
(普通の使い方の場合です
イベント当日は私も色々つける予定です。
耳やら首やら頭やらにw
全く同じものは作りませんので、この機会にぜひ。

ちなみに……
名刺の文字。
同じフォントは5枚ずつだったりします。
そう。
いちいち変えたの( 艸`*)←暇人



プロフィールのページを作ってみました。
多分読んでも不安になるだけだと思いますが
お暇でしたら、読んで不安になってくださいw




さーて、腱鞘炎もずいぶん落ち着いたので
作成に戻ります!




スポンサーサイト


久しぶりに委託イベント出展します♪



★お問合せはこちら★(Kino A宛


1日1回クリックしてもらうとランキングupでやる気もupです★
↓応援ありがとうございます!↓
にほんブログ村 ハンドメイドブログ オリジナルハンドメイドへ
にほんブログ村
Instagram
iichi | 手仕事・ハンドメイド・手作り品の新しいマーケット minne
2016.05.03 
Secret